プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2019年11月04日

4ヶ月で体重−10kg!人間ドックの数字も改善! □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 整体院めざめ 資格□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。


今年の4月からダイエットをスタートし、4ヶ月間頑張られたSさん(65歳女性)

○体重 66.1kg→56.8kg −9.3kg

○体脂肪率 36.8%→28.6% −8.2%

○内臓脂肪 9.0%→6.5%

○ウエスト 86㎝→72㎝ −14㎝

という結果でした!

おめでとうございます!

そして整体院めざめでは卒業後のアフターフォローとして3回の体重測定に来てもらってます。

その時にリバウンドしてないか、体調はどうかなどを確認させていただいてます。

Sさんは8月に卒業し、体重測定にも毎回来られてました。

その体重測定でも体重を維持しているどころかもっと減ってました。

そして先日、3回目の体重測定で55.8kg!

最終的には−10kg以上の脂肪が落ちたことになります。

おめでとうございます㊗️


Sさんは去年の人間ドックの数字が悪くて、将来の健康が心配だったそうです。

そしてお洋服が年々入らなくなり、サイズがアップしていきました。

さらにヒザや腰も痛くなり、糖尿病など将来の健康にも不安があり、全てを変えたくて耳つぼダイエットをスタートされました。

ダイエットをスタートされてどんどん体重が減り、お洋服がサイズダウンされる度に、嬉しそうに話してくれました。

そしてヒザや腰の痛みも改善していかれました。

いよいよ今年の人間ドックを受けられて、その結果を見せてもらいました。

去年、悪かった数字がほとんど良くなってました!

良かったですね!

去年は特に血液関係の数字が悪くて心配だったそうですが、今回の結果は全て正常値になってました。

血圧やコレステロール、中性脂肪はだいたい3kg体重が落ちたら下がります。


さらにお洋服もサイズダウンし、着れなくなっていた礼服が着れたととても喜ばれてました。

Sさんは健康の心配もなくなり、お洋服もサイズダウンし、毎日楽しく過ごされているそうです。

そんなSさんの喜ばれてる姿を見て私もとても嬉しかったです。

もっともっとSさんのように健康の心配なく、お洋服もサイズを気にすることなく自由に楽しめる人々を増やしていきたい!
と心から思いました。

Sさんとのご縁に心から感謝してます。

最近、何をやっても痩せなくてなってきた。

健康診断の数字が悪かった。

前の服が着れなくなってきた。

自信を取り戻したい!

という方!ぜひご相談ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリングの予約をお願いします」とお伝えください。


皆さまとのご縁に心から感謝してます。

ホームページhttps://kenbisupport-mezame.jimdo.com/

日本の生活習慣病を半減し、健康を世に広め、社会に貢献していく仲間を募集してます。


◯耳つぼ痩身資格習得セミナー

‪12/8(日) 9:30-17:00‬

‪愛知県名古屋市 ウインク愛知 1209会議室

資格取得後は、痩身サロンをオープンできます。

お問い合わせはこちら

電話0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

ホームページhttps://kenbisupport-mezame.jimdo.com/

  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 12:56Comments(0)岡崎市豊田市ダイエット腰痛耳つぼダイエットリバウンド

2017年02月09日

耳つぼダイエット体験談 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエット卒業後の体重測定に来られたSさん(40代男性)に感想文を書いていただきました。

「40代を過ぎていろいろとダイエットをしましたがなかなか体重が落ちず、悩んでいた所、広告を見てこれだと思い耳つぼダイエットを始めました。

耳つぼダイエットは3ヶ月でけっこう良い値段ですので、途中であきらめると全部飛んでしまうのはまずいと思い、継続できたと思います。

いろいろ話を聞い行く中で朝、昼、夜のバランスの良い食生活を実行して行くと、少しずつ体重が落ちて行くので嬉しかったです。
何よりも耳つぼを始めてから高かった血圧が徐々に下がるのでこれも嬉しかったです。
現在も血圧が安定しており、薬がやめられそうです。体重が落ちたのも鮫島さんの指導と協力してくれた家族のおかげです。
今後も体重を維持できる様にバランスの良い食生活を継続して行きます。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!

Sさんに出会えて本当に良かったです!岡崎の事やいろんな事を教えていただきました。そしてお話がとても面白く、毎回耳つぼの張り替えに来られるのが楽しみでした。
心から感謝してます!

卒業の時は、嬉しさ半分、寂しさ半分でした。最後は固く握手をしたのを一生忘れません。

みなさんも健康に不安のある方もいらっしゃると思います。Sさんのように血圧が高くて一人で悩んでいる方もいると思います。
そんな方はぜひ一度ご相談に来られてみてください。きっと力になれると思います。
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

みなさんの勇気が人生を変えます!
  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:14Comments(0)岡崎市ダイエット体質改善生活習慣病耳つぼダイエット

2017年02月09日

卒業後のドキドキ体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

昨日の夜、3ヶ月間のダイエット期間を無事卒業されたSさん(49歳男性)が、卒業後の体重測定に来られました。

マイナス9kgの減量に成功されたSさん、
ドキドキの体重測定ではなんとマイナス500g!さらに減ってました!体脂肪率も維持されてました。

おめでとうございます(パチパチ)

卒業後もダイエットはご自分で継続していくというSさんは高血圧の薬を飲んでいます。
「将来は血圧のクスリを止めるのが目標です」

とおっしゃってました。ダイエット期間中、血圧が安定してきて、クスリのレベルがどんどん低くなっていったそうです。
お医者さんからも

「すごい!このままいけば、おクスリはやめられますよ」

と言われたそうです。

そんなSさん、体が軽くなったので、春から運動も再開するそうです。
学生時代から野球をされてて、もともと運動が好きというのもあって、働き出してからは水泳や山登り、ウォーキングなどを頻繁にやられてました。

しかし太りだし、体が重くなって、血圧も上がって、やめていたそうです。

無事、運動も再開できそうで良かったですね!

私も心から嬉しいです!

痩せて健康になって、みなさんがどんどん笑顔になっていく姿は、本当に見ていて嬉しいです!

毎年毎年太ってきて、体調も悪くなってきたという方、整体院めざめの耳つぼダイエットで痩せてみませんか?

リバウンドもしないので、これが人生最後のダイエットになります!

気になる方は、ご連絡ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

またはメールで

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」

とお伝えください。

人生最後のダイエット!どうせやるなら早い方が人生得ですよ!
  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 12:21Comments(0)岡崎市ダイエット体質改善体重リバウンド

2017年01月26日

耳つぼダイエット卒業 □ 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 腰痛 肩コリ 健美サポート 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

昨日、Sさん(40代男性)が耳つぼダイエットを卒業されました。

マイナス8㎏の減量に成功されました。

Sさんは耳つぼダイエットの三つのお約束をきちんと守っていただいて、さらに私のアドバイスも素直にキチンと実行してくれました。

Sさん自身は
「何より血圧が下がって安定したのが嬉しいです!」
と仰ってました。

耳つぼダイエットを始める前のSさんは血圧が高く血圧を下げる薬も飲み続けていました。
しかし、耳つぼダイエットを始めてると痩せると同時に、血圧もどんどん下がって、薬も軽いものに変わっていったそうです。
「食習慣も変わったので、この調子で薬を止めるのが目標です。ありがとうございました」

私も思わず潤っときてしまいました。

私も体に不調があることに辛さは良く分かります。
私は前の仕事で肩を痛めました。肩が上がらなくて、激痛でした。
そんな時に整体の師匠に出会い、このお仕事の素晴らしさを知り、転職しました。

体のどこかに不調があるとほんとに辛いものです。

最近太ってきた、というだけじゃなく、肩こり、頭痛、腰痛、冷え性などの体の不調も改善の可能性がある耳つぼダイエット!

気になる方は、まずはお電話で

「無料カウンセリングまたは体験コースの予約をお願いします」

と伝えください。院長鮫島が丁寧に対応させていただきます。

お電話はこちらまで

0564-73-0273  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 12:15Comments(0)整体岡崎市ダイエット生活習慣病肩こり腰痛