プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2023年02月20日

日本一のパエリアが岡崎に!本格スペイン料理ジュゲムさん ◇ダイエット 健康 整体院めざめ◇




愛知県岡崎市の健康とダイエットの専門サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

昨日は岡崎市洞町にあるスペイン料理店

「ジュゲム」さん

に行ってきました。


日本一のパエリアが岡崎にある!

と以前から聞いていたんですが、なかなか行けず、昨日念願かなって行ってきました!


どれも最高に美味しかったです!

うんね貝や白子などを使ったお料理(名前が分からない〜すいません)


そして念願の"パエリア"


最高でした!

店長は本場スペインで修行されたらしいです。どうりで美味いはずです。

本格的なスペイン料理は初めて食べたんですが人生で一番美味しいパエリアでした(当たり前か!)

最後に特製のチーズケーキ!これも最高でした。
これも人生で一番美味しいチーズケーキでした!


私はお酒は飲めないんですが本場のスペイン産のワインとかも飲めるらしいです

連日美味しいものを食べて、ちょっと体重がヤバい!

というわけで今日の食事はいつもより少なくしてます。

そうやって週末食べ過ぎた時や食事会があった時は次の週に調整すれば太りません。

というのも食べたものが完全に脂肪として定着するのは1週間ぐらいかかります。

なので食べ過ぎた次の週の食事はいつもの半分、とか調整すれば脂肪にならずに太らないんです。

整体院めざめでは太らない食習慣や食べ方などもアドバイスさせてもらってます。

すぐリバウンドする方は食べ方を変えると太りにくくなるかも知れません。

整体院めざめのダイエットは

3ヶ月の体質改善で痩せやすい体になり、食習慣のアドバイスでさらにダイエット終わった後も体重を維持しやすくなる。

整体院めざめの

「骨盤矯正+耳つぼダイエットセットコース」

一度ご相談ください。


健康で悩む方のダイエットをお手伝いする。
健康ダイエット専門サロン「整体院めざめ」
.
【メニュー】
⚪︎骨盤矯正
⚪︎耳つぼダイエット
⚪︎健康な体作り

【場所】
愛知県岡崎市六供町3-21 ステープル六供

【電話】‪0564730273‬
【営業】月~土 ‪9時~20時‬
【休業】日、祝日


日本の生活習慣病を半減し、健康を世に広め、社会に貢献していく仲間を募集してます。

◯耳つぼ痩身資格習得セミナー

‪9:30-17:00‬

1日で資格が取れます。
資格取得後は、すぐに痩身サロンをオープンできます。


最近、何をやっても痩せなくてなってきた。

もっと健康になりたい!

もっと綺麗になりたい!!

もっと自分に自信を持ちたい!!!

という方を応援します!

予約https://b.chaoo.jp/fb/mezame

電話0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

気になる事はなんでもご気軽にご相談ください!


皆さまとのご縁に心から感謝してます。


ホームページhttps://kenbisupport-mezame.jimdo.com/


  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 20:22Comments(0)豊田市整体院めざめダイエット体質改善耳つぼダイエットリバウンド骨盤矯正グルメ