プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2017年06月11日

にこにこウォーキングの会 東公園菖蒲祭り □岡崎市 耳つぼダイエット 骨盤矯正 体質改善 整体院めざめ□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

6月10日土曜のにこにこウォーキングの会は東公園に行ってきました。


菖蒲(しょうぶ)がいっぱい咲いていて、菖蒲祭りをやってました。


菖蒲にも色んな種類がある事を始めて知りました。



そして、私の一番好きな花、アジサイが咲いてました。
アジサイの色の中でも鮮やかな水色が好きなのですが、私の一番好きな感じの色でした。


天気も良く、とても爽やかで気持ちの良い土曜の午前中でした。



同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 19:26│Comments(0)耳つぼダイエットダイエット豊田市岡崎市健康整体院めざめウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
にこにこウォーキングの会 東公園菖蒲祭り □岡崎市 耳つぼダイエット 骨盤矯正 体質改善 整体院めざめ□
    コメント(0)