プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2017年02月10日

ダイエット卒業後の体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

1週間前に耳つぼダイエット3ヶ月間を無事卒業されたYさん(40代女性)がドキドキの体重測定に来られました。

3ヶ月でマイナス9kgの減量に成功されたYさん、体重測定結果は・・・

体重はマイナス400g、そしてなんと体脂肪率がマイナス1.2%!

おめでとうございます(パチパチ)

リバウンドしてないどころか、さらに減量されてました!

Yさんは3ヶ月前は、仕事と育児の両立で、食生活が乱れストレスから過食にもなっていたそうです。
結果、膝や足底の痛みも引き起こされていました。
食生活の改善で栄養がきちんと体に行き渡り、体重の減少で下半身への負担が減りさらに整体の施術もされて、3ヶ月後には膝や足底の痛みもなくなりました!
おめでとうございます!

とても優秀な方で、アドバイスは100%実行されてましたし、耳つぼダイエットのお約束もキチンと守られてました!

共通の話題が多く、感覚も私と似てらしたので、毎回張り替えに来られのが楽しみでした。とても楽しい3ヶ月間でした。

卒業される時は、嬉しいけど寂しさ半分といった複雑な気持ちでした。

これから春に向けて、着たかった細身のジーンズやお洋服をいっぱい買うそうです!
本当におめでとうございます!

Yさんと出会えて、心から感謝してます!

Yさんのように理想のスタイルと軽い体を手に入れ、さらにヒザや足底など、体の痛みも治したい方!

ぜひ一度ご相談ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちらまで

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

これから春に向けて、ダイエットには最適な時期です!
「やるなら今しかなかろーもん!」

同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:12│Comments(0)耳つぼダイエットダイエット岡崎市健康体質改善体重リバウンド食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイエット卒業後の体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□
    コメント(0)