プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2018年12月29日

親子でダイエット! □岡崎 豊田市 骨盤矯正 耳つぼダイエット 資格 整体院めざめ□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」

岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!


9月に耳つぼダイエットを卒業されたOさん(60代女性)は前に卒業された方の紹介で来られました。

痩身効果は

体重−9kg

体脂肪率−8.6%

ウエスト−8.5㎝

おめでとうございます!

Oさんはさらに3ヶ月延長され目標体重を大きく下回りました。

素晴らしいですね!

Oさんは去年の人間ドックの結果が悪くて気になっていたそうです。さらに以前の服が入らなくなっていました。


ところが今は10kg以上痩せて、人間ドックの結果も良くなり、以前の服もまた着られるようになったそうです。よかったですね!

そして今はOさんの娘さんのSさん(30代)も耳つぼダイエットに通われてます。


Sさんは1年以上生理が来なくなっていました。病院でも原因が分からなかったそうです

ところが耳つぼダイエットを始めて2ヶ月目ぐらいから生理が復活したそうです。

ご縁が繋がって、健康が世に広まっていくともっと元気な社会になりますね!



ご縁に心から感謝です。

新しい事やチャンス、良い事は人の縁が運んでくるというのを実感してます。


今日の格言

新しいことは、人の縁が運んでくれる。まわりを優しい目で見れば、優しい目で見てくれる人が現れる。まわりの成功を心から喜んでいれば、応援してくれる人が現れる。こんな人と出逢いたいと思ったら、自分がそういう人になれば、そういう人が現れる。人の「縁」は、あなたの鏡のようなもの。素敵な縁に巡り会いたかったら、まずは自分が素敵になろう。


同じ志を持って、健康を世に広め、社会に貢献していく仲間を募集してます。

◯耳つぼ痩身資格習得セミナー


資格取得後は、痩身サロンをオープンできます。

お問い合わせはこちら

電話0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

ホームページhttps://kenbisupport-mezame.jimdo.com/


最近、何をやっても痩せなくてなってきた。

健康診断の数字が悪かった。

前の服が着れなくなってきた。

自信を取り戻したい!

という方!ぜひご相談ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリングの予約をお願いします」とお伝えください。


皆さまとのご縁に心から感謝してます。

ホームページhttps://kenbisupport-mezame.jimdo.com/



  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:07Comments(0)岡崎市豊田市整体院めざめダイエット耳つぼダイエット脱サラ