2017年06月08日 13:26  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:肩こりカテゴリ:ヒザ痛カテゴリ:卒業カテゴリ:ウォーキングカテゴリ:お酒カテゴリ:人間ドックカテゴリ:尿酸値カテゴリ:痛風

お酒をやめずに−10㎏達成! □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 体質改善 整体院めざめ□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

昨日、Kさん(50代女性)が耳つぼダイエットを卒業されました!


体重62.2㎏→51.7㎏ −10.5㎏

体脂肪率38.0%→29.2% −8.8%

内臓脂肪8.0%→5.5% −2.5%

ウエスト88㎝→68㎝ −20㎝

おめでとうございます(パチパチ)


Kさんは中学時代からひどい肩コリに悩まされていました。

肩コリに効くというものは、なんでも試したそうです。マッサージ、整体、鍼、お灸。シップやピップエレキバン…でも、全く改善しなかったそうです。

そんな中、整体院めざめの広告を見られたそうです。

耳つぼで痩せて、肩コリ、腰痛も改善、健康にもなれる。

そんな広告の謳い文句を見て

「これだ!!」

と思ったそうです。

その時、Kさんは体重も毎年増え続けヒザも痛く、人間ドックの数値もかなり危険だったそうです。

痩せることが出来て、肩コリも治って、ヒザ痛も治ってもしかしたら人間ドックの数値も良くなるかも!

と思い耳つぼダイエットを始められました。

Kさんは最初に

「私はお酒が命ですから、絶対やめません!」

と宣言されました。Kさんは毎日日本酒を6合飲まれる酒豪でした。飲み会だと一升は軽く飲んでたそうです。

私も

「無理にガマンすると、飲みたいというストレスが溜まって、3ヶ月後に大量に飲んでしまって、リバウンドのきっかけになるので、どうぞ飲まれてください。」

と言っていました。

そして耳つぼダイエットを開始。

Kさんは宣言どうり毎日お酒を飲まれてました。

それでもキチンと体重は落ちていきました。
そして耳つぼの効果で、自然とお酒の量も減っていきました。
今では毎日6合飲まれてたのが、気が付けば0.5合にまで減っていたそうです。

そして、Kさんは毎週末は必ず飲み会に行かれてました。
それでも順調に体重が落ちていきました。
しかも飲み会の次の日に必ずガクンと体重が落ちていました。
Kさんは「飲み会の法則」と言っていました。

Kさんに

「耳つぼダイエットを始める前と後では、お酒の飲み方も変わりました?」

と聞くと

「はい、水をすごく飲むようになりました!お酒と同じ量の水を飲んでます!」

とのことでした。


ダイエットを有利に進める条件の1つに

水分を多めに摂取する

というのがあります。1日に約1.5ℓ水分を取るといいそうです。

Kさんの「飲み会の法則」はまさに

水分を多めに摂取する

を実行された結果ですね。


そして、耳つぼダイエットを開始して1ヶ月経った頃に人間ドックに行かれたそうです。

そしてその結果は・・・・

すべて数値が正常値まで下がったそうです。

一年前の人間ドックの結果では、特に尿酸値が高くて、

このままいけば、痛風になる!と医師に警告されていたそうです。

その尿酸値も見事に下がって、基準値にまで下がってました。

Kさんはその人間ドックの結果をわざわざ見せにきてくれました。

そして、

「あっ!!そういえば肩コリがなくなってる!!」


「先生のおかげです!ありがとうございます!」

と言われ、私もとても嬉しかったです。

このお仕事をやって本当に良かった!と実感する瞬間です。

肩コリや腰痛、ヒザ痛でお困りの方、お酒の量を減らしたい方、人間ドックの数値が悪くて将来の健康が不安な方、そして何をやっても痩せなくなってきた方、

ぜひ、整体院めざめにご相談ください。

TEL0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

ホームページ

予約フォーム

岡崎を日本一健康な街にするプロジェクト!


にこにこウォーキングの会!


みんなでワイワイ喋りながら、健康になりませんか?

毎週土曜午前9時スタート(1時間程度)

場所は週替わり(今週は東公園)

参加費無料

雨天中止

興味のある方は、ご連絡ください。

TEL0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp









  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年04月11日 10:45  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:健康診断カテゴリ:人間ドックカテゴリ:尿酸値カテゴリ:総コレステロールカテゴリ:中性脂肪カテゴリ:痛風

健康診断の結果 □岡崎市 耳つぼダイエット 骨盤矯正 体質改善 整体院めざめ□



こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

この前、とても嬉しいことがありました!

「先生!健康診断の結果が出ました!ちょと見て!」

耳つぼダイエットを始められて1ヶ月たったKさん(50代女性)が耳つぼの張り替えに来られた時に、健康診断の結果の用紙を持ってきて、見せていただきました。

去年の数字から全てが基準値に下がってました!


総コレステロール値243→206

中性脂肪130→69

尿酸値7.0→5.8

そして体重も1ヶ月で−6kg!

おめでとうございます(パチパチ)



Kさんは毎年、健康診断の数字が上がっていっている事に危機感を覚えていたそうです。

お酒が大好きなKさんは特に尿酸値が気になっていたらしく、去年の健康診断では基準値ギリギリの7.0になってしまい、

「このままいけば、確実に痛風になる」

と焦ったそうです。さらに体重も毎年1kgずつ増えきて、

このままではヤバイ!

と思い、ランニングやウォーキングをやったりしたそうですが、全く痩せなかったそうです。

そんな時に、整体院めざめの耳つぼダイエットを知り、思い切ってやってみようと思ったそうです!

そして耳つぼダイエットを始めて、3週間目ぐらいで健康診断があり、

「3週間で数字が変わるか不安」

と思っていたそうです。ですが結果は全ての数字が下がって、ほとんどの評価がA判定でした。

「お酒をやめてないのに、ホント不思議!」


と不思議がってたKさん。

そして

「先生のおかげです!ありがとう!」

と素敵な笑顔でお礼を言われ、とても嬉しかったです。

「私は何もしてませんよ。この結果は100%Kさんの努力の結果です」

とお伝えしました。

自分の体を変えるのは、ダイエットカウンセラーではなく、医者や薬でもなく、自分自身なんですね。

患者さんがみるみる痩せていき、健康状態もみるみる良くなって、笑顔で明るく元気になっていく姿を見るのが、私の何よりの喜びです!

この仕事をやって良かった!と心から思います!

痩せたい!

でも

お酒は止めたくない!

耳つぼダイエットなら大丈夫です!

健康診断の数字が年々上がってる方!

耳つぼダイエットなら確実に数値が下がります!

気になる方はぜひご相談ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール

tigershark1204@yahoo.co.jp


岡崎を日本一健康な街にする計画の一つとして近々ウォーキングの会を始めます。


参加費は無料。

日にちは毎週土曜の午前中

場所は5〜6箇所を設定して毎回違うコースを歩きます!

時間は1時間程度です。

詳細が決定したらまたご連絡いたします!

興味のある方はご連絡ください!

連絡先0564-73-0273
担当 鮫島
  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)