2017年03月17日 14:35  カテゴリ:ダイエットカテゴリ:人生カテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:肥満カテゴリ:三食カテゴリ:お酒カテゴリ:好きなものカテゴリ:我慢

お酒を飲む量が減っていくダイエット □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□


こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!
いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

耳つぼダイエットを始められた患者さん達が、共通しておっしゃるのが、

「だんだん、食事量が少しで、満足出来るようになった」

とか

「少ない食事量でも好きなもの食べられるし、お菓子も食べられるし、お酒も飲めるから全然苦痛じゃない」

とおっしゃってます。

そして耳つぼダイエットの意外な効果として

「お酒が飲めなくなった!!」

とみんな口々におっしゃってます。

これは言い換えれば、

「お酒を飲む必要がなくなってきた」

とも言えるようです。

もうすぐ3ヶ月経って、耳つぼダイエットを卒業されるUさん(40代男性)は

「ビールが大好物で毎日飲まないと死んでしまいます」

と通われてた当初、そうおっしゃってました。

ところが日が経つにつれて

「先生!お酒が飲めなくなってきた!」

耳つぼダイエットを始められる前は、毎日350mlの缶ビールを3本は開けていたというUさん。

「ビールが好きな気持ちは変わらないのに飲む量がどんどん減って、今では350mlの缶一本が飲めなくなった!」

とおっしゃってました。

そして、3月に入って新しく耳つぼダイエットを始められたKさん(50代女性)も

「私はお酒が命なので、お酒をやめる気はありません」

と最初に宣言されてました。

ところが始められて3週間とちょっとで

「先生!お酒を少ししか飲まなくても大丈夫になった!不思議〜!」

とおっしゃってました。

Kさんは日本酒が大好きで、毎日3合以上飲まれていた酒豪でした。



ところが耳つぼダイエットを始められて、お酒が少ない量でも満足するようになり、今では1合以下になったそうです。

大好きなお酒を止めることなく、お二人共ちゃんと体重も落ちてます。

Uさん(40代男)は2ヶ月と2週間で−14.8kg

Kさん(50代女)は3週間で−4.7kg

好きなモノを無理に止める必要はありません!

無理に止めるとかえって、ストレスになり、過食になったり、病気になったりします。

また、ダイエット期間中に、好きなものを一切食べないと、そのストレスでダイエット期間が終わってから、大量に食べたり飲んだりしてしまいます。

それがリバウンドの引鉄にもなります。

そしてお二人が共通しておっしゃるのが

「ダイエットしていても全然苦痛じゃない!」

基本的に三食好きなものを食べてるし、お酒も飲めるし、こんな楽なダイエットは初めてです!とのこと。

そして何より嬉しいのが、3ヶ月後、目標体重まで落ちて、その後リバウンドしないこと。

この後の人生でダイエットのしがらみから解放される事なんです。

この後の人生でもうダイエットの事を考えなくて良くなります。

ダイエットにかけていた時間とお金、そして情熱を別のところに回せます!

人生がその分得します!

つまり人生最後のダイエットがここにあります!!

ダイエットのしがらみから抜け出したい方!!連絡お待ちしております!

お電話はこちら

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp


「無料カウンセリングの予約をお願いします」

とお伝えください。

健美サポート
整体院めざめ

営業時間9時〜20時
定休日 日曜祝祭日


  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)