2017年03月13日 15:21  カテゴリ:ダイエットカテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:脂肪カテゴリ:体重カテゴリ:肥満カテゴリ:体重計カテゴリ:三食カテゴリ:ウエスト

毎日体重計に乗るのが楽しい □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し、
日本一健康な街を目指す


整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!
いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

3月初めから耳つぼダイエットを始められたKさん(50代女性)は早くも−3kg体重が減りました。

おめでとうございます(パチパチ)

「毎日、体重計に乗って、体重が下がってるのを見るのが楽しい!!」

と楽しそうにお話されていたKさん。



耳つぼダイエットでは毎日、朝と夜に家の体重計で体重を測ってもらうのですが、

太っている方や生活習慣病の方に共通する事に、体重計に乗らない、そもそも体重計が家にない!

というのがあります。

体重計に乗らないというのは太る習慣の一つなんですね。

体重計に乗らないから今の自分の体重が分からない。だいたいこれぐらいだろうと思っている。
そうすると、必然的に食事の量やバランスも気を付けない。運動もしない。
=体脂肪が増えていく
ということになります。

まず「体重計に乗る」という習慣をつけるだけで、かなり意識が変わると思います。さらにその数字を毎日記録すればなお良いですね!

Kさんも今までは体重計に乗る習慣がなかったとおっしゃってました。

でも、耳つぼダイエットを始めて、毎日体重計に乗って、体重を紙に書いて記録すれば、それだけで意識が全然違うとおっしゃってました。

本当にそうなんです!

それが、毎日体重計に乗るたびに体重や体脂肪が減っていけば、嬉しいですよね!

Kさんは耳つぼの張り替え中に自分の体重の記録を見ながら、嬉しそうに
「体重が落ちるのをこうやって数字で見るとゲームみたいで楽しい!」
と素敵な笑顔でおっしゃってました!

Kさんはさらに嬉しいことに、ウエストがすでに10㎝も減ってました!!

素晴らしいですね!!

しかも、

「三食食べられるし、大好きなお酒も飲めるので全然ラク!」

とおっしゃってました。

楽しく体重が減っていき、ウエストまでどんどん減って、さらに三食食べられるし、お酒も飲める!

そんな耳つぼダイエットに興味のある方はぜひお電話を

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリングの予約をお願いします」

とお伝えください。

健美サポート
整体院めざめ

営業時間9時〜20時
定休日 日曜祝祭日


  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)