2017年03月03日 18:20  カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:肩こりカテゴリ:腰痛カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:食べ物カテゴリ:ランニングカテゴリ:冷え性カテゴリ:肥満

ダイエット1ヶ月と2週間で−10kgしかも腰痛まで治った□岡崎市 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□


こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し、
日本一健康な街を目指す


整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!
いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

今年の1月から耳つぼダイエットを始められたUさん(40代男性)は
なんとたった1ヶ月と2週間

体重 ➖10.3kg

体脂肪率 29.2%→24.2% ➖5%

内臓脂肪 16%→13.5%

ウエスト 108cm→89.5cm ➖18.5cm


おめでとうございます(パチパチ)

「まさか、こんなに体重が落ちるとは思ってなかった!このペースだったら目標体重を下げます!」

ということで、目標体重75kg→73kgに下げられました。

素晴らしいですね!

Uさんはマラソン大会や駅伝大会に参加するのがお好きで、普段もよくジョギングをされてるそうです。

しかし、耳つぼダイエットを始める前は

いくら走っても体重は増える一方。しかも体重が増えすぎて、走ってもすぐ疲れるし、足首や腰が痛くなってしまっていたそうです。

「このままでは、太りすぎて走れなくなる!」

という恐怖と危機感でダイエットしよう!決心されました。

さらに、日常生活でも疲れやすく、朝起きても、スッキリせず、疲れも全く取れない状態だったらしいです。

去年から今年にかけての年末年始は腰痛がひどくてほとんど寝たきりだったそうです。整体やマッサージに毎日のように通っても全く良くならず、途方にくれていたそうです。

そんな時、整体院めざめの耳つぼダイエットの広告を見て、ダイエットをやってみようかな〜と思ったそうです。

Uさんは今年の1月から耳つぼダイエットを始めて、

「1週間で、なんと腰痛がなくなった!!」

と非常に驚かれてました。

「あれだけ何をやっても治らなかったのになんで!?」

耳つぼダイエットでは食事改善を行います。腰痛や肩こり、頭痛、冷え性、などは食生活が原因なのがほとんどなんです。

なので、食事改善を行ったら、Uさんのように早い方で、1週間ぐらいで、長年悩まされていた腰痛や肩こりなども治ってしまいます。

我々人間の体を作っているのは、食べ物です。現在の我々の体は過去に我々が選択して食べた物で出来てます。

いわば、食べ物は体の材料なんです。
つまり、悪い材料だと悪い体しか出来ないのです。

現在、体調が悪い、不健康だ、太ってきて痩せられないという方、これから食改善を行い、良い食べ物=良い体の材料を取り入れることで、必ず体調は良くなります!

このように耳つぼダイエットはただ痩せるだけじゃなく、食事指導による食生活の改善によって、体調が良くなっていき、健康になっていきます。

太ってきたとか、肩こり、腰痛、頭痛、冷え性などは体からのサインなんです。

「このままの生活を続けていたら、将来大きな病気になるぞ!!」

と体が教えてくれてるんです。

痩せて理想のスタイルと体重を達成するだけじゃなく、健康にもなれる耳つぼダイエット!

気になる方は、一度ご相談ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273

メールはこちらまで

tigershark1204@yahoo.co.jp

健美サポート
整体院めざめ

営業時間 9時〜20時

定休日 日祝祭日  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)