プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2017年02月17日

シワやたるみにならないダイエット □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。


先日、耳つぼダイエットを始められて1ヶ月が経つKさん(60代女性)はマイナス5Kgとなかなか順調です。

「この間、久しぶりに外食に行ったら、半分も食べないうちに満腹感が来て、ほとんど残しました」

とおっしゃってました。そして「いかに自分が今まで食べ過ぎていたか実感しました」とのこと。

そうなんです。現代人はとにかく食べ過ぎなんです。しかも食事のバランスが悪いので、食べた物が代謝されず、エネルギーに変換されずに、脂肪として体に蓄えられているのです。

自分の適切な食事量を知り、バランスの良い食事を心がければ、太らないし、リバウンドもしません。

整体院めざめの耳つぼダイエットで食事指導によって、腹8分目などの適正な食事量と食事バランスをアドバイスさせていただき、皆さん満足のいく結果で卒業されています。
しかも、一人もリバウンドしていません。

さらに三食きちんと食べていただくので、3ヶ月で10Kg以上痩せても、シワやたるみにもなりません。

ではシワやたるみになる原因はなんでしょう?

人間の体は日々、新しい細胞を作ってます。その細胞の材料が食べ物なのです。
もし、その材料が、体に入って来ない状態だと細胞は作られません。
食事を制限する「食べない」ダイエットや栄養が偏る単品ダイエットなどは、この細胞の材料が体に入って来ないために、皮膚の細胞の新陳代謝が間に合わずにシワやたるみになってしまうのです。

なので、いらない脂肪を減らしつつ、日々、作られる体の材料である食べ物は最低限、食べないといけないんです。

耳つぼダイエットでは皆さん、シワやたるみにならず、始める前より、健康で若返って、理想の体重になられてます。

気になる方はぜひ一度ご相談ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリングまたは体験コースの予約をお願いします」とお伝え下さい。



  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 18:01Comments(0)整体院めざめダイエット体重リバウンド食べ物