プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2016年09月30日

目覚めの時 ◇◇岡崎市 耳ツボ 姿勢矯正 骨盤矯正◇◇岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ◇◇

おはようございます!

岡崎から皆様の健康と美をサポートする

健美サポート 整体院めざめの鮫島です(^_^)

開業まであと3日!内装はほとんど終わりました!
今日、看板が付きます!



整体院めざめの目覚めの時は近いです(^_^)

ありがたい事に、開業前に予約が3件入りました!これも皆様のおかげです。
1日も早く、皆様の健康維持のお役に立てるよう、準備を進めてまいります。

健康のお話を少し。

人間の身体はその人が食べた物で構成されてます。現在のあなたの身体は、過去あなたが選択した食べ物で出来ています。


習慣病や肥満、肩こり、頭痛、腰痛、冷え性などの根本原因は食事です。

つまり、あなたが過去に何を食べたかによって現在のあなたの体の状況が引き起されているのです。

でも大丈夫です!これからその選択を変えれば、未来が変わります!

食べ物は大事です!

次回は、どんな食べ物を選択すれば良いかをお話します!

では、この記事を読んでいただいた皆様に心から感謝しますm(_ _)m

http://kenbisupport-mezame.jimdo.com/  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 10:24Comments(0)整体岡崎市ダイエット生活習慣病肩こり腰痛耳つぼダイエット食べ物