2017年02月09日 17:14  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:生活習慣病カテゴリ:血圧カテゴリ:卒業カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:高血圧カテゴリ:体験談カテゴリ:感想

耳つぼダイエット体験談 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエット卒業後の体重測定に来られたSさん(40代男性)に感想文を書いていただきました。

「40代を過ぎていろいろとダイエットをしましたがなかなか体重が落ちず、悩んでいた所、広告を見てこれだと思い耳つぼダイエットを始めました。

耳つぼダイエットは3ヶ月でけっこう良い値段ですので、途中であきらめると全部飛んでしまうのはまずいと思い、継続できたと思います。

いろいろ話を聞い行く中で朝、昼、夜のバランスの良い食生活を実行して行くと、少しずつ体重が落ちて行くので嬉しかったです。
何よりも耳つぼを始めてから高かった血圧が徐々に下がるのでこれも嬉しかったです。
現在も血圧が安定しており、薬がやめられそうです。体重が落ちたのも鮫島さんの指導と協力してくれた家族のおかげです。
今後も体重を維持できる様にバランスの良い食生活を継続して行きます。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!

Sさんに出会えて本当に良かったです!岡崎の事やいろんな事を教えていただきました。そしてお話がとても面白く、毎回耳つぼの張り替えに来られるのが楽しみでした。
心から感謝してます!

卒業の時は、嬉しさ半分、寂しさ半分でした。最後は固く握手をしたのを一生忘れません。

みなさんも健康に不安のある方もいらっしゃると思います。Sさんのように血圧が高くて一人で悩んでいる方もいると思います。
そんな方はぜひ一度ご相談に来られてみてください。きっと力になれると思います。
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

みなさんの勇気が人生を変えます!
  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月09日 12:21  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:血圧カテゴリ:卒業カテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:高血圧カテゴリ:運動

卒業後のドキドキ体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

昨日の夜、3ヶ月間のダイエット期間を無事卒業されたSさん(49歳男性)が、卒業後の体重測定に来られました。

マイナス9kgの減量に成功されたSさん、
ドキドキの体重測定ではなんとマイナス500g!さらに減ってました!体脂肪率も維持されてました。

おめでとうございます(パチパチ)

卒業後もダイエットはご自分で継続していくというSさんは高血圧の薬を飲んでいます。
「将来は血圧のクスリを止めるのが目標です」

とおっしゃってました。ダイエット期間中、血圧が安定してきて、クスリのレベルがどんどん低くなっていったそうです。
お医者さんからも

「すごい!このままいけば、おクスリはやめられますよ」

と言われたそうです。

そんなSさん、体が軽くなったので、春から運動も再開するそうです。
学生時代から野球をされてて、もともと運動が好きというのもあって、働き出してからは水泳や山登り、ウォーキングなどを頻繁にやられてました。

しかし太りだし、体が重くなって、血圧も上がって、やめていたそうです。

無事、運動も再開できそうで良かったですね!

私も心から嬉しいです!

痩せて健康になって、みなさんがどんどん笑顔になっていく姿は、本当に見ていて嬉しいです!

毎年毎年太ってきて、体調も悪くなってきたという方、整体院めざめの耳つぼダイエットで痩せてみませんか?

リバウンドもしないので、これが人生最後のダイエットになります!

気になる方は、ご連絡ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

またはメールで

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」

とお伝えください。

人生最後のダイエット!どうせやるなら早い方が人生得ですよ!
  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)