プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2017年02月11日

耳つぼダイエット感想文 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日ダイエット卒業後の体重測定に来ていただいたYさん(40代女性)に耳つぼダイエットの感想文を書いてもらいました。

「仕事と育児の両立でとても大変な日々でした。仕事の昼休憩の短い時間で夕食の準備、掃除、自分自身の昼食を済まさないといけません。昼食にはコンビニを利用することも多く短時間で食べていた為、満腹感が得られず、食後にまた何かを食べるという生活が続きました。その結果、体重が60kgに。そして左足底と膝が痛むようになり、ダイエットを決めました。自分での食事制限では全くやせられなくなっていました。チャオでめざめさんの広告を見て、半信半疑でしたが行ってみようと思いました。

耳つぼ、整体、そして食事指導。学びを多くあり、食生活の大切さを痛感しました。鮫島先生がいつも褒めて、はげまして下さり、本当に一人ではここまでできませんでした。整体と体重の減少で膝の痛みもなくなりました。
目標体重には行きませんでしたが、これからの生活が重要だと考えています。今回学んだことをこれからもずっと続けて、自分の病気のリスクを減らして行けたらと思ってます。お洒落もどんどん楽しんで笑顔のあふれる生活を送って行きたいです。
先生へ。3ヶ月支えて下さってありがとうございました。共通の話題も多く、楽しかったです。
これからも私の様な方々の先生の優しく広い心でサポートしてあげてください。



Yさんありがとうございます。私もYさんから色々学ばさせていただきました!
岡崎の事も色々教えていただいたし、映画やドラマなど共通する話題も多くてとても楽しい3ヶ月間でした。Yさんが卒業された日は思わす涙ぐんでしまいました。
Yさん!これからも頑張ってください!またいつでも遊びに来てくださいね!

岡崎の方は皆さん親切で人情味溢れる土地柄で、岡崎で開業して本当に良かったです!岡崎大好きです!

Yさんの様に痩せて、痛みがなくなり、生活を変えたい方!
ぜひ一度ご相談に来られてみてください!
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

自分を変えられるのは自分だけです。

自分を変える第一歩にまずダイエットをされてみてはどうでしょう!
  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 14:47Comments(0)岡崎市整体院めざめダイエット耳つぼダイエット体重