プロフィール
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島
夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 [愛知県岡崎市]
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2017年07月25日

7月は3名がダイエット卒業 ◇岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 ウォーキング 整体院めざめ◇

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

7月は3人が耳つぼダイエットを卒業されました。




Tさん(55歳女性)
期間3ヶ月
体重66.9kg→59.1kg −7.8kg
体脂肪率40.8%→34.4% −6.4%
内臓脂肪9.0%→7.5% −1.5%
ウエスト92㎝→80㎝ −12㎝

Sさん(59歳女性)
期間1ヶ月
体重61.4kg→55.7kg −5.7kg
体脂肪率32.6%→28.1% −4.5%
内臓脂肪7.0%→6.0% −1.0%
ウエスト81㎝→65㎝ −16㎝

Yさん(58歳女性)
期間1ヶ月
体重68.4kg→66.1kg −2.3kg
体脂肪率41.2%→40.0% −1.2%
内臓脂肪10%→9.5% −0.5%
ウエスト87㎝→84㎝ −3㎝

おめでとうございます!!

それぞれ色んな事がありました。

そして色んなお話を聞かせていただきました。

Tさんはお話も面白く、毎回私もお腹を抱えて笑ってました。

Sさんはお仕事の話などを毎回話してくれました。

Yさんは旅行の話や娘さんやお孫さんのお話を楽しそうに話してくれました。

このお仕事は毎日とても楽しいのですが、唯一悲しいのは皆さんがダイエット期間を卒業されて、会えなくなる事です。

皆さんのこれからの人生が素晴らしくなることを心から願ってます。

皆さんに出会えた事に感謝してます。

お問い合わせ

電話0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

岡崎を日本一健康な街にするプロジェクト!


ニコニコウォーキングの会。

今月は午前中でもかなり暑いです。
でも東公園だと木陰も多く、割と涼しく歩けます!
夏は東公園がオススメです。

毎週土曜9時30分スタート

参加費無料

場所 7月8月は東公園

参加者募集

電話0964-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 20:56Comments(0)岡崎市ダイエット耳つぼダイエット体重ウォーキング肥満

2017年06月08日

お酒をやめずに−10㎏達成! □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 体質改善 整体院めざめ□

こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅し
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

昨日、Kさん(50代女性)が耳つぼダイエットを卒業されました!


体重62.2㎏→51.7㎏ −10.5㎏

体脂肪率38.0%→29.2% −8.8%

内臓脂肪8.0%→5.5% −2.5%

ウエスト88㎝→68㎝ −20㎝

おめでとうございます(パチパチ)


Kさんは中学時代からひどい肩コリに悩まされていました。

肩コリに効くというものは、なんでも試したそうです。マッサージ、整体、鍼、お灸。シップやピップエレキバン…でも、全く改善しなかったそうです。

そんな中、整体院めざめの広告を見られたそうです。

耳つぼで痩せて、肩コリ、腰痛も改善、健康にもなれる。

そんな広告の謳い文句を見て

「これだ!!」

と思ったそうです。

その時、Kさんは体重も毎年増え続けヒザも痛く、人間ドックの数値もかなり危険だったそうです。

痩せることが出来て、肩コリも治って、ヒザ痛も治ってもしかしたら人間ドックの数値も良くなるかも!

と思い耳つぼダイエットを始められました。

Kさんは最初に

「私はお酒が命ですから、絶対やめません!」

と宣言されました。Kさんは毎日日本酒を6合飲まれる酒豪でした。飲み会だと一升は軽く飲んでたそうです。

私も

「無理にガマンすると、飲みたいというストレスが溜まって、3ヶ月後に大量に飲んでしまって、リバウンドのきっかけになるので、どうぞ飲まれてください。」

と言っていました。

そして耳つぼダイエットを開始。

Kさんは宣言どうり毎日お酒を飲まれてました。

それでもキチンと体重は落ちていきました。
そして耳つぼの効果で、自然とお酒の量も減っていきました。
今では毎日6合飲まれてたのが、気が付けば0.5合にまで減っていたそうです。

そして、Kさんは毎週末は必ず飲み会に行かれてました。
それでも順調に体重が落ちていきました。
しかも飲み会の次の日に必ずガクンと体重が落ちていました。
Kさんは「飲み会の法則」と言っていました。

Kさんに

「耳つぼダイエットを始める前と後では、お酒の飲み方も変わりました?」

と聞くと

「はい、水をすごく飲むようになりました!お酒と同じ量の水を飲んでます!」

とのことでした。


ダイエットを有利に進める条件の1つに

水分を多めに摂取する

というのがあります。1日に約1.5ℓ水分を取るといいそうです。

Kさんの「飲み会の法則」はまさに

水分を多めに摂取する

を実行された結果ですね。


そして、耳つぼダイエットを開始して1ヶ月経った頃に人間ドックに行かれたそうです。

そしてその結果は・・・・

すべて数値が正常値まで下がったそうです。

一年前の人間ドックの結果では、特に尿酸値が高くて、

このままいけば、痛風になる!と医師に警告されていたそうです。

その尿酸値も見事に下がって、基準値にまで下がってました。

Kさんはその人間ドックの結果をわざわざ見せにきてくれました。

そして、

「あっ!!そういえば肩コリがなくなってる!!」


「先生のおかげです!ありがとうございます!」

と言われ、私もとても嬉しかったです。

このお仕事をやって本当に良かった!と実感する瞬間です。

肩コリや腰痛、ヒザ痛でお困りの方、お酒の量を減らしたい方、人間ドックの数値が悪くて将来の健康が不安な方、そして何をやっても痩せなくなってきた方、

ぜひ、整体院めざめにご相談ください。

TEL0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp

ホームページ

予約フォーム

岡崎を日本一健康な街にするプロジェクト!


にこにこウォーキングの会!


みんなでワイワイ喋りながら、健康になりませんか?

毎週土曜午前9時スタート(1時間程度)

場所は週替わり(今週は東公園)

参加費無料

雨天中止

興味のある方は、ご連絡ください。

TEL0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp









  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 13:26Comments(0)岡崎市ダイエット肩こりウォーキングお酒

2017年04月08日

耳つぼダイエット卒業おめでとうごさいます □岡崎市 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□


こんにちは!

岡崎市六供町の耳つぼ痩身サロン

「健美サポート整体院めざめ」


岡崎市から肥満を撲滅
日本一健康な街を目指す

整体療術師、ダイエットカウンセラーの鮫島です。

肥満で悩むあなたを全力でサポートします!

いつもブログを見ていただいて、心から感謝してます。

今日、Uさん(40代男性)が耳つぼダイエットをめでたく卒業されました!

結果は

体重 93.7kg→78.8kg −14.9kg

体脂肪率 29.0%→21.1%

内臓脂肪 16.0%→12.0%

ウエスト 108㎝→82㎝

おめでとうございます(パチパチ)


Uさんはお酒が大好きで、毎晩の晩酌は欠かさず、ビール、焼酎、日本酒などを満足するまで飲んでいました。

いつの間にか体重は90kgを超えていました。


そんな中、去年の年末年始に体の異常を感じていました。
腰痛が酷く、毎日のように接骨院に通ったそうですが、症状が改善されなかったそうです。
さらに、毎日体がだるくトイレが異常に近くなり、

「もしかしたら糖尿病!?」

と不安になってましたが、お酒を止めることができず、

どうしよう!

と、途方に暮れていた時に耳つぼダイエットの広告を見て、これだ!と思ったそうです。

最初に無料カウンセリングに来られた時にUさんは

「お酒が好きだし、仕事上の付き合いもあるので、お酒は止められないです」

と宣言されてました。

私も「無理に止める必要はありませんよ!ぜひ飲まれてください。」

と言ってました。

耳つぼダイエットを始められて、1週間

「先生!腰が痛くなくなってきた!」

と変化を感じたそうです。

その後、体重もどんどん減っていき、楽しくなっていったそうです。

Uさんはとても優秀な方で、私が何も言わなくても、自分で考えて、アイデアを出し、それを即実行されてました。

そしてなんとあれだけ好きなお酒の量も減っていき、ある日

「先生!お酒が減ってきた、というより、飲めなくなってきた。」

とおっしゃってました。

耳つぼダイエットを始める前は、毎晩缶ビールの350mlを3本以上飲んでいたのが、3ヶ月後の卒業間近には350mlの缶ビールの半分で満足出来るようになって、残りは捨てていました。

2ヶ月半で目標の−15kgをほぼ達成されて、目標の一つの3月のハーフマラソンも完走されました!

体型もみるみる変わり、ズボンがすべてユルユルになって、すべて買い換えたそうです!


そんな順調な中、4月から転勤で兵庫県に行く事になり、3月末から4月始めにかけて、毎日のように歓送迎会の飲み会でしたが、体重はほぼ維持されてました。

これはすごいですね!

お酒の飲み方や食習慣が変わり、さらに体質も改善されているので、毎日飲み会が続いても体重を維持できるんです!

しかしUさんは

「歓送迎会がこんなになければもっと体重が落ちていたのに!それが心残りです!」

とおっしゃってました!

素晴らしい向上心ですね!

この3ヶ月で身に付いた食習慣やお酒の飲み方、食や健康に対する考え方、そしてその向上心があれば

Uさんはもう一生リバウンドする事はないと思います。

最後の張り替えの後、同じくお酒が大好きで現在耳つぼダイエットに通われているKさん(50代女性)も駆けつけ、

一緒にお祝いしてくれました!


Kさんは始められて1ヶ月ちょっとですが、もう6kg弱痩せられてます!

Kさんも毎日お酒を飲んでるにもかかわらずちゃんと痩せてますね。

お酒を止めることなく、ちゃんと痩せられる耳つぼダイエット!

我慢せず、楽に痩せて健康になる耳つぼダイエット!

興味のある方はこちらまで

お電話0564-73-0273

メールtigershark1204@yahoo.co.jp




  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:21Comments(0)岡崎市生活習慣病腰痛耳つぼダイエットリバウンドお酒

2017年02月10日

ダイエット卒業後の体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

1週間前に耳つぼダイエット3ヶ月間を無事卒業されたYさん(40代女性)がドキドキの体重測定に来られました。

3ヶ月でマイナス9kgの減量に成功されたYさん、体重測定結果は・・・

体重はマイナス400g、そしてなんと体脂肪率がマイナス1.2%!

おめでとうございます(パチパチ)

リバウンドしてないどころか、さらに減量されてました!

Yさんは3ヶ月前は、仕事と育児の両立で、食生活が乱れストレスから過食にもなっていたそうです。
結果、膝や足底の痛みも引き起こされていました。
食生活の改善で栄養がきちんと体に行き渡り、体重の減少で下半身への負担が減りさらに整体の施術もされて、3ヶ月後には膝や足底の痛みもなくなりました!
おめでとうございます!

とても優秀な方で、アドバイスは100%実行されてましたし、耳つぼダイエットのお約束もキチンと守られてました!

共通の話題が多く、感覚も私と似てらしたので、毎回張り替えに来られのが楽しみでした。とても楽しい3ヶ月間でした。

卒業される時は、嬉しいけど寂しさ半分といった複雑な気持ちでした。

これから春に向けて、着たかった細身のジーンズやお洋服をいっぱい買うそうです!
本当におめでとうございます!

Yさんと出会えて、心から感謝してます!

Yさんのように理想のスタイルと軽い体を手に入れ、さらにヒザや足底など、体の痛みも治したい方!

ぜひ一度ご相談ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちらまで

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

これから春に向けて、ダイエットには最適な時期です!
「やるなら今しかなかろーもん!」  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:12Comments(0)岡崎市ダイエット体質改善耳つぼダイエット体重リバウンド食べ物

2017年02月09日

耳つぼダイエット体験談 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエット卒業後の体重測定に来られたSさん(40代男性)に感想文を書いていただきました。

「40代を過ぎていろいろとダイエットをしましたがなかなか体重が落ちず、悩んでいた所、広告を見てこれだと思い耳つぼダイエットを始めました。

耳つぼダイエットは3ヶ月でけっこう良い値段ですので、途中であきらめると全部飛んでしまうのはまずいと思い、継続できたと思います。

いろいろ話を聞い行く中で朝、昼、夜のバランスの良い食生活を実行して行くと、少しずつ体重が落ちて行くので嬉しかったです。
何よりも耳つぼを始めてから高かった血圧が徐々に下がるのでこれも嬉しかったです。
現在も血圧が安定しており、薬がやめられそうです。体重が落ちたのも鮫島さんの指導と協力してくれた家族のおかげです。
今後も体重を維持できる様にバランスの良い食生活を継続して行きます。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!

Sさんに出会えて本当に良かったです!岡崎の事やいろんな事を教えていただきました。そしてお話がとても面白く、毎回耳つぼの張り替えに来られるのが楽しみでした。
心から感謝してます!

卒業の時は、嬉しさ半分、寂しさ半分でした。最後は固く握手をしたのを一生忘れません。

みなさんも健康に不安のある方もいらっしゃると思います。Sさんのように血圧が高くて一人で悩んでいる方もいると思います。
そんな方はぜひ一度ご相談に来られてみてください。きっと力になれると思います。
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

みなさんの勇気が人生を変えます!
  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 17:14Comments(0)岡崎市ダイエット体質改善生活習慣病耳つぼダイエット

2017年02月09日

卒業後のドキドキ体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

昨日の夜、3ヶ月間のダイエット期間を無事卒業されたSさん(49歳男性)が、卒業後の体重測定に来られました。

マイナス9kgの減量に成功されたSさん、
ドキドキの体重測定ではなんとマイナス500g!さらに減ってました!体脂肪率も維持されてました。

おめでとうございます(パチパチ)

卒業後もダイエットはご自分で継続していくというSさんは高血圧の薬を飲んでいます。
「将来は血圧のクスリを止めるのが目標です」

とおっしゃってました。ダイエット期間中、血圧が安定してきて、クスリのレベルがどんどん低くなっていったそうです。
お医者さんからも

「すごい!このままいけば、おクスリはやめられますよ」

と言われたそうです。

そんなSさん、体が軽くなったので、春から運動も再開するそうです。
学生時代から野球をされてて、もともと運動が好きというのもあって、働き出してからは水泳や山登り、ウォーキングなどを頻繁にやられてました。

しかし太りだし、体が重くなって、血圧も上がって、やめていたそうです。

無事、運動も再開できそうで良かったですね!

私も心から嬉しいです!

痩せて健康になって、みなさんがどんどん笑顔になっていく姿は、本当に見ていて嬉しいです!

毎年毎年太ってきて、体調も悪くなってきたという方、整体院めざめの耳つぼダイエットで痩せてみませんか?

リバウンドもしないので、これが人生最後のダイエットになります!

気になる方は、ご連絡ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

またはメールで

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」

とお伝えください。

人生最後のダイエット!どうせやるなら早い方が人生得ですよ!
  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 12:21Comments(0)岡崎市ダイエット体質改善体重リバウンド

2017年02月02日

耳つぼダイエット卒業おめでとうございます□岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 体質改善 整体院めざめ□


こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

今日はYさん(40代女性)が3ヶ月のダイエットを終えられて、無事に卒業されました!!

おめでとうございます!!

3ヶ月で➖9㎏の減量に成功されました!

パチパチ!!


体のラインが出るお洋服もバッチリ着こなされて、とても素敵ですね!

3ヶ月前、耳つぼダイエットを始められた当初は、体のラインの崩れを気にされて、ブカブカのお洋服をよく着てこられてました。
特に下半身のラインが気になってたらしくて、長い上着で隠されていました。


ヒザや足底も3ヶ月前はかなり痛みがあったそうですが、食事による体質改善と整体の施術、さらに体重が軽くなってヒザや足底への負担が軽くなって、今では完治されました。
「体が軽くなったので、何でも楽にこなせる」
とおっしゃってました!

さらに途中から姿勢矯正の施術もやられて、姿勢も改善し、より魅力的な素敵な女性に目覚められたと思います!!

痩せて、理想的なスタイルになり、さらにヒザや足底の痛みの改善、そしてより魅力的な女性に目覚めることができる整体院めざめの耳つぼダイエット

私もこうなりたい!と思った方は思い切ってご連絡ください!
あなたの勇気があなたの人生を変えます!
お電話はこちらまで

0564-73-0273

「耳つぼダイエットの無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます!


  
Posted by 夢の✨キレイ痩せプロデューサー鮫島 at 19:39Comments(0)整体岡崎市ダイエット体質改善耳つぼダイエット