2017年02月07日 17:33  カテゴリ:整体カテゴリ:岡崎カテゴリ:豊田市カテゴリ:サポートカテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:独立開業カテゴリ:脱サラカテゴリ:勉強会カテゴリ:セミナー

耳つぼカウンセラーグループTeam-JOY □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

今日は豊田市で、耳つぼカウンセラーの先生方が集まってセミナーがありました!

我々はTeam-JOYというグループで、定期的に勉強会を開いてます。

自らスキルアップし、学び続けることで、患者さんに、より最新の情報を提供し、最新のアドバイスができるように今日のようなセミナーを開催してます。


我々Team-JOYは学び合うだけじゃなく、一人の先生が集客に困っていたら、みんなで集まって、朝方まで話し合ったり、仕事を手伝ったり、とお互い助け合いながら、皆同じ方向を向いて進んでいます。

例えて言えば、自分のお店という小さな小舟で社会という大海原を進んでいるのですが、我々Team-JOYはその小舟が集まって、助け合いながら大船団を作って大海原を進んでいる。というイメージです。

奇しくもそのスタイルは世界一商売がうまいと言われるユダヤの人々と同じスタイルだそうです。

私は、自分が開業する時、とても怖くて開業するかどうか迷いました。しかしこのTeam-JOYの先生方が助け合っている姿を見て、

「こんなに助けてくれるグループなら大丈夫だ!」

と思いました。

みなさんの中にも

独立開業したいけど、一人じゃできそうにない、という方。

脱サラしたいけど何をしたらいいか分からない、という方。

我々Team-JOYなら整体、耳つぼのサロンの開業を全面的にサポートします!

会社という大船から勇気を出して飛び出して、我々のような大船団で、大海原をいっしょに進みませんか?

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273




  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年01月30日 18:27  カテゴリ:岡崎カテゴリ:豊田市カテゴリ:サポートカテゴリ:耳ツボカテゴリ:ダイエットカテゴリ:痩身カテゴリ:体質改善カテゴリ:腰痛カテゴリ:資格

耳つぼダイエット資格修得セミナーin豊田市 □耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ 岡崎 □


こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

昨日、1月29日(日)に豊田市プレステージホテルにて、耳つぼダイエットの資格習得セミナーがありました。
朝、9時半から夕方5時までみっちりと講義があり、途中耳つぼの実技指導もありました。

今回は4名の新規受講の方が見えられて、資格を修得され、これから耳つぼのサロンを経営されたり、ご自分の整体院などのメニューに取り入れたりするようです。




耳つぼダイエットの資格を修得されれば、耳つぼの技術はもちろん、集客のやり方や、カウンセリング技術の向上、患者さんの体重の管理、ダイエット卒業後のフォローのやり方などを後日の無料フォローセミナーで詳しく教えてくれます。

さらに、一人の耳つぼの先生の広告作りに何人もの先生方が集まって朝方まで話し合ったり、困った先生のためにみんなで助け合ったりと、サポート体制がしっかりしていて、お互いに協力し合える仲間達です

私も最初は開業することが怖かったのですが、耳つぼの先生方が助け合い、協力しあっている姿を見て、
「これだけ協力し合える仲間達がいるなら大丈夫だな!」
と感じ、安心して開業しました。

実際、お店作りから、広告作りなど、仲間の先生方が協力してくれています。


今回、耳つぼダイエットの資格習得された整体院の先生は

「こんな素晴らしい仲間ができるならもっと早く資格を取りたかった!」

とおっしゃってました。

さらに、豊田市で耳つぼサロンをされている女性の先生は
「耳つぼの先生自身が実は一番、痩せるし、健康になれますね」とおっしゃってました。
私もそう思います!
私自身、このお仕事を初めて、自分の健康に一番気をつけるようになりました。

ダイエットを通して、生活習慣病を改善したり、予防出来る可能性があり、そして、自分もダイエットできたり、健康になったり、さらに最高の仲間達も出来る耳つぼダイエット!

興味がある方はご連絡ください!

「耳つぼダイエットの資格を取りたいんです!」
とお電話ください!

お電話はこちらまで!

0564-73-0273  
  • LINEで送る


Posted by めざめ │コメント(0)