ブーログ › 整体院めざめの院長ブログ(耳つぼダイエット・整体・姿勢矯正)岡崎市

2017年02月17日 18:01  カテゴリ:岡崎カテゴリ:整体院めざめカテゴリ:ダイエットカテゴリ:代謝カテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:食べ物カテゴリ:シワカテゴリ:たるみカテゴリ:食欲

シワやたるみにならないダイエット □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエットを始められて1ヶ月が経つKさん(60代女性)はマイナス5Kgとなかなか順調です。

「この間、久しぶりに外食に行ったら、半分も食べないうちに満腹感が来て、ほとんど残しました」

とおっしゃってました。そして「いかに自分が今まで食べ過ぎていたか実感しました」とのこと。

そうなんです。現代人はとにかく食べ過ぎなんです。しかも食事のバランスが悪いので、食べた物が代謝されず、エネルギーに変換されずに、脂肪として体に蓄えられているのです。

自分の適切な食事量を知り、バランスの良い食事を心がければ、太らないし、リバウンドもしません。

整体院めざめの耳つぼダイエットで食事指導によって、腹8分目などの適正な食事量と食事バランスをアドバイスさせていただき、皆さん満足のいく結果で卒業されています。
しかも、一人もリバウンドしていません。

さらに三食きちんと食べていただくので、3ヶ月で10Kg以上痩せても、シワやたるみにもなりません。

ではシワやたるみになる原因はなんでしょう?

人間の体は日々、新しい細胞を作ってます。その細胞の材料が食べ物なのです。
もし、その材料が、体に入って来ない状態だと細胞は作られません。
食事を制限する「食べない」ダイエットや栄養が偏る単品ダイエットなどは、この細胞の材料が体に入って来ないために、皮膚の細胞の新陳代謝が間に合わずにシワやたるみになってしまうのです。

なので、いらない脂肪を減らしつつ、日々、作られる体の材料である食べ物は最低限、食べないといけないんです。

耳つぼダイエットでは皆さん、シワやたるみにならず、始める前より、健康で若返って、理想の体重になられてます。

気になる方はぜひ一度ご相談ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリングまたは体験コースの予約をお願いします」とお伝え下さい。



  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月15日 09:15  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:やる気カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:太ってきたカテゴリ:代謝カテゴリ:必須栄養素カテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:食べ物

食べられるから嬉しいし、続けられる □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエットを始めてられて1ヶ月たったUさん(40代男性)はすでにマイナス7Kg減量されています。

「まだまだ!あと10Kgは必ず痩せます!」

とやる気充分。
しかし、7Kgも痩せたのに周りからは何も言われないのが不思議とおっしゃるUさん。確かにもともと着痩せするようで、服を着た状態だとあまり変化がわかりません。
しかし一番の理由は健康的に痩せてるからなんです!無理なダイエットでは必ず不健康な印が現れます。げっそりと頰がこけたり、肌が荒れたり、肌の色が黒ずんできてり、シワ、たるみがでてきたり・・・。
これらは、代謝されてない証拠ですね。
人間の体は日々作り変えられています。そのための栄養が充分に摂れてないと、こういう症状が出てしまうんです。
そこが今までの「食べない」ダイエットでは問題だったのです!

耳つぼダイエットでは三食キチンとゴハンを食べてもらいます。その一食一食に炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルの五大栄養素が入っているようにチェックさせてもらいます。
食べ物はいわば体の材料です。日々、体の材料をキチンと摂取しながら、無駄な脂肪を減らしていくのが正しいダイエットなんです。

Uさんも「ゴハンを食べながら痩せるのが不思議でしょうがない!」
とおっしゃってました。また、
「食べられるから嬉しいし、続けられる」ともおっしゃってました。

「食べる」ダイエットが正解なんです!

毎回、ダイエットを途中で挫折してしまう方や食欲に勝てなくて、ついつい食べちゃう方、一度整体院めざめに相談に来られてはどうですか?
耳つぼを始めなくても、きっと役に立つヒントが得られると思います!

気になった方はお電話を

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。
  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月11日 14:47  カテゴリ:健康カテゴリ:岡崎カテゴリ:整体院めざめカテゴリ:ダイエットカテゴリ:痩身カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:悩みカテゴリ:体重カテゴリ:体験談カテゴリ:感想

耳つぼダイエット感想文 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日ダイエット卒業後の体重測定に来ていただいたYさん(40代女性)に耳つぼダイエットの感想文を書いてもらいました。

「仕事と育児の両立でとても大変な日々でした。仕事の昼休憩の短い時間で夕食の準備、掃除、自分自身の昼食を済まさないといけません。昼食にはコンビニを利用することも多く短時間で食べていた為、満腹感が得られず、食後にまた何かを食べるという生活が続きました。その結果、体重が60kgに。そして左足底と膝が痛むようになり、ダイエットを決めました。自分での食事制限では全くやせられなくなっていました。チャオでめざめさんの広告を見て、半信半疑でしたが行ってみようと思いました。

耳つぼ、整体、そして食事指導。学びを多くあり、食生活の大切さを痛感しました。鮫島先生がいつも褒めて、はげまして下さり、本当に一人ではここまでできませんでした。整体と体重の減少で膝の痛みもなくなりました。
目標体重には行きませんでしたが、これからの生活が重要だと考えています。今回学んだことをこれからもずっと続けて、自分の病気のリスクを減らして行けたらと思ってます。お洒落もどんどん楽しんで笑顔のあふれる生活を送って行きたいです。
先生へ。3ヶ月支えて下さってありがとうございました。共通の話題も多く、楽しかったです。
これからも私の様な方々の先生の優しく広い心でサポートしてあげてください。



Yさんありがとうございます。私もYさんから色々学ばさせていただきました!
岡崎の事も色々教えていただいたし、映画やドラマなど共通する話題も多くてとても楽しい3ヶ月間でした。Yさんが卒業された日は思わす涙ぐんでしまいました。
Yさん!これからも頑張ってください!またいつでも遊びに来てくださいね!

岡崎の方は皆さん親切で人情味溢れる土地柄で、岡崎で開業して本当に良かったです!岡崎大好きです!

Yさんの様に痩せて、痛みがなくなり、生活を変えたい方!
ぜひ一度ご相談に来られてみてください!
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メールはこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

自分を変えられるのは自分だけです。

自分を変える第一歩にまずダイエットをされてみてはどうでしょう!
  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月10日 17:12  カテゴリ:健康カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:卒業カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:食べ物カテゴリ:ヒザ痛

ダイエット卒業後の体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ□

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

1週間前に耳つぼダイエット3ヶ月間を無事卒業されたYさん(40代女性)がドキドキの体重測定に来られました。

3ヶ月でマイナス9kgの減量に成功されたYさん、体重測定結果は・・・

体重はマイナス400g、そしてなんと体脂肪率がマイナス1.2%!

おめでとうございます(パチパチ)

リバウンドしてないどころか、さらに減量されてました!

Yさんは3ヶ月前は、仕事と育児の両立で、食生活が乱れストレスから過食にもなっていたそうです。
結果、膝や足底の痛みも引き起こされていました。
食生活の改善で栄養がきちんと体に行き渡り、体重の減少で下半身への負担が減りさらに整体の施術もされて、3ヶ月後には膝や足底の痛みもなくなりました!
おめでとうございます!

とても優秀な方で、アドバイスは100%実行されてましたし、耳つぼダイエットのお約束もキチンと守られてました!

共通の話題が多く、感覚も私と似てらしたので、毎回張り替えに来られのが楽しみでした。とても楽しい3ヶ月間でした。

卒業される時は、嬉しいけど寂しさ半分といった複雑な気持ちでした。

これから春に向けて、着たかった細身のジーンズやお洋服をいっぱい買うそうです!
本当におめでとうございます!

Yさんと出会えて、心から感謝してます!

Yさんのように理想のスタイルと軽い体を手に入れ、さらにヒザや足底など、体の痛みも治したい方!

ぜひ一度ご相談ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちらまで

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

これから春に向けて、ダイエットには最適な時期です!
「やるなら今しかなかろーもん!」  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月09日 17:14  カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:生活習慣病カテゴリ:血圧カテゴリ:卒業カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:高血圧カテゴリ:体験談カテゴリ:感想

耳つぼダイエット体験談 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

先日、耳つぼダイエット卒業後の体重測定に来られたSさん(40代男性)に感想文を書いていただきました。

「40代を過ぎていろいろとダイエットをしましたがなかなか体重が落ちず、悩んでいた所、広告を見てこれだと思い耳つぼダイエットを始めました。

耳つぼダイエットは3ヶ月でけっこう良い値段ですので、途中であきらめると全部飛んでしまうのはまずいと思い、継続できたと思います。

いろいろ話を聞い行く中で朝、昼、夜のバランスの良い食生活を実行して行くと、少しずつ体重が落ちて行くので嬉しかったです。
何よりも耳つぼを始めてから高かった血圧が徐々に下がるのでこれも嬉しかったです。
現在も血圧が安定しており、薬がやめられそうです。体重が落ちたのも鮫島さんの指導と協力してくれた家族のおかげです。
今後も体重を維持できる様にバランスの良い食生活を継続して行きます。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!

Sさんに出会えて本当に良かったです!岡崎の事やいろんな事を教えていただきました。そしてお話がとても面白く、毎回耳つぼの張り替えに来られるのが楽しみでした。
心から感謝してます!

卒業の時は、嬉しさ半分、寂しさ半分でした。最後は固く握手をしたのを一生忘れません。

みなさんも健康に不安のある方もいらっしゃると思います。Sさんのように血圧が高くて一人で悩んでいる方もいると思います。
そんな方はぜひ一度ご相談に来られてみてください。きっと力になれると思います。
お電話はこちらまで

0564-73-0273

メール予約はこちら

tigershark1204@yahoo.co.jp

まで。

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

みなさんの勇気が人生を変えます!
  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月09日 12:21  カテゴリ:健康カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:血圧カテゴリ:卒業カテゴリ:体重カテゴリ:リバウンドカテゴリ:高血圧カテゴリ:運動

卒業後のドキドキ体重測定 □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

昨日の夜、3ヶ月間のダイエット期間を無事卒業されたSさん(49歳男性)が、卒業後の体重測定に来られました。

マイナス9kgの減量に成功されたSさん、
ドキドキの体重測定ではなんとマイナス500g!さらに減ってました!体脂肪率も維持されてました。

おめでとうございます(パチパチ)

卒業後もダイエットはご自分で継続していくというSさんは高血圧の薬を飲んでいます。
「将来は血圧のクスリを止めるのが目標です」

とおっしゃってました。ダイエット期間中、血圧が安定してきて、クスリのレベルがどんどん低くなっていったそうです。
お医者さんからも

「すごい!このままいけば、おクスリはやめられますよ」

と言われたそうです。

そんなSさん、体が軽くなったので、春から運動も再開するそうです。
学生時代から野球をされてて、もともと運動が好きというのもあって、働き出してからは水泳や山登り、ウォーキングなどを頻繁にやられてました。

しかし太りだし、体が重くなって、血圧も上がって、やめていたそうです。

無事、運動も再開できそうで良かったですね!

私も心から嬉しいです!

痩せて健康になって、みなさんがどんどん笑顔になっていく姿は、本当に見ていて嬉しいです!

毎年毎年太ってきて、体調も悪くなってきたという方、整体院めざめの耳つぼダイエットで痩せてみませんか?

リバウンドもしないので、これが人生最後のダイエットになります!

気になる方は、ご連絡ください。

お電話はこちら

0564-73-0273

またはメールで

tigershark1204@yahoo.co.jp

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」

とお伝えください。

人生最後のダイエット!どうせやるなら早い方が人生得ですよ!
  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月07日 17:33  カテゴリ:健康カテゴリ:整体カテゴリ:岡崎カテゴリ:豊田市カテゴリ:サポートカテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:独立開業カテゴリ:脱サラカテゴリ:勉強会カテゴリ:セミナー

耳つぼカウンセラーグループTeam-JOY □岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です。
たくさんのブログの中からこれを読んでいただいて、心から感謝してます。

今日は豊田市で、耳つぼカウンセラーの先生方が集まってセミナーがありました!

我々はTeam-JOYというグループで、定期的に勉強会を開いてます。

自らスキルアップし、学び続けることで、患者さんに、より最新の情報を提供し、最新のアドバイスができるように今日のようなセミナーを開催してます。


我々Team-JOYは学び合うだけじゃなく、一人の先生が集客に困っていたら、みんなで集まって、朝方まで話し合ったり、仕事を手伝ったり、とお互い助け合いながら、皆同じ方向を向いて進んでいます。

例えて言えば、自分のお店という小さな小舟で社会という大海原を進んでいるのですが、我々Team-JOYはその小舟が集まって、助け合いながら大船団を作って大海原を進んでいる。というイメージです。

奇しくもそのスタイルは世界一商売がうまいと言われるユダヤの人々と同じスタイルだそうです。

私は、自分が開業する時、とても怖くて開業するかどうか迷いました。しかしこのTeam-JOYの先生方が助け合っている姿を見て、

「こんなに助けてくれるグループなら大丈夫だ!」

と思いました。

みなさんの中にも

独立開業したいけど、一人じゃできそうにない、という方。

脱サラしたいけど何をしたらいいか分からない、という方。

我々Team-JOYなら整体、耳つぼのサロンの開業を全面的にサポートします!

会社という大船から勇気を出して飛び出して、我々のような大船団で、大海原をいっしょに進みませんか?

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

お電話はこちらまで

0564-73-0273




  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月06日 17:31  カテゴリ:美容カテゴリ:岡崎カテゴリ:耳ツボカテゴリ:ダイエットカテゴリ:体のラインカテゴリ:脂肪カテゴリ:人生カテゴリ:悩みカテゴリ:結婚カテゴリ:好きな服

人生が180度変わった □耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 整体院めざめ □

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

痩せられなくて一人で悩んでる方!

あなたは一人ではありません!!

同じ悩みを持った方はいっぱいいます!

そして、その悩みを解決した人をいっぱい知ってます!

私は一人で悩んでる皆さんの力になりたいです!





この写真の方は28歳で人生を諦めていたそうです。結婚も諦めて、一生独身を覚悟していたそうです。
心も荒んで、ストレス解消にまた食べて、また体重が増加する・・・。この繰り返しだったそうです。

ところがある日、耳つぼダイエットの広告を見て、どうせこのまま人生諦めるなら、最後に耳つぼダイエットをやってみるか!と思い、スタートしました。

3ヶ月でみるみる10㎏以上痩せていきました。
「すごい!どうせならもっと痩せい!」

ということで、ダイエット期間を延長し、たった7ヶ月で-24.3㎏体脂肪率は-16㎏

本人の身長のちょうど健康体重にまで落ちました!

まるで別人ですね!

そして人生が180度変わったとおっしゃってます!
好きなお洋服もいっぱい着れるし、
周りの男性からも女性として扱われ、彼氏もできました!

もうすぐ結婚するそうです!おめでとうございます(パチパチ)

一度は諦めていた結婚もできるようになり、人生が180度変わる耳つぼダイエット。

一人で悩んでる皆さん!一度お話に来ませんか?人に悩みを話すだけで、何かが変わります!

あなたは一人ではありません!

そのために私や痩身カウンセラーの先生方がいます!

人生を変えたあなたはぜひ一度ご相談ください!

お電話はこちらまで

0564-73-0273

「無料カウンセリングまたは体験コースの予約をお願いします」

とお伝えください。

一人で悩んでる皆さんのお力になりたいです。


  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月03日 17:52  カテゴリ:健康カテゴリ:岡崎カテゴリ:体質改善カテゴリ:生活習慣病カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:サインカテゴリ:太ってきたカテゴリ:代謝カテゴリ:必須栄養素カテゴリ:脂肪

太ってきたら重大な体のサインかも!? □耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 体質改善 整体院めざめ□

こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

突然ですが、皆さんはビタミン、ミネラルは摂れてますか?

最近太ってきた、さらに肩こり、頭痛、腰痛、生理痛、生理不順など、の症状がある方!

それは重大な体のサインかもしれません!

人間の体には46種類の必須栄養素が必要だと言われてます。
この46種類の必須栄養素がビタミン、ミネラルプラス必須アミノ酸なんですが、これらが不足すると、人間は代謝がうまくいかなくなります。

代謝がうまくいかなくなると、人間は

食べた物をエネルギーに変換できなくなってしまいます。
そうすると、うまく変換されなかった食べ物は脂肪として体についてしまいます。
つまり太ってしまうんですね。

現代人はビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が日常的に不足しているから太りやすいと言えます。

代謝って英語でなんて言うかご存知ですか?

代謝=メタボリックなんです!つまり普段メタボ!メタボ!と言ってるのは代謝異常で食べた物をうまくエネルギーに変換できないこと!と言ってもいいんですね!

さらにもっと恐ろしいのはこの46種類の必須栄養素のうち1つでも全く摂取できていなかったら、人間は死んでしまいます

それぐらい人間にとって必要不可欠なものなんです!なので『必須』栄養素なんですね!

太ってきた!というのはこ
46種類の必須栄養素
が足りてないですよ!このままだとあなたは死にますよ!
という体からのサインとも言えるんですね!

なので、食事制限をするダイエットは非常に危険なんですね。

ちなみにこれら46種類の必須栄養素などが多く含まれる食べ物は、野菜や海藻類、キノコなとです。

整体院めざめでは週二回の食事指導で、食事のバランスが良くなり、代謝異常を解消して、無理なく痩せていきます。さらに痩せるだけじゃなく、同じく代謝異常から起こる、生活習慣病や肩こり、頭痛、冷え性、生理不順など、すべてが解消、改善の見込みがあります!

体調や健康に不安があるという方!
ぜひ一度、整体院めざめにご相談ください!

お電話はこちらまで

0564-73-0273

「無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします!」とお伝えください。

皆様の健康と繁栄を心から願っております。  


Posted by めざめ │コメント(0)

2017年02月02日 19:39  カテゴリ:整体カテゴリ:岡崎カテゴリ:ダイエットカテゴリ:体質改善カテゴリ:姿勢カテゴリ:ヒザ痛カテゴリ:足底痛カテゴリ:卒業カテゴリ:耳つぼダイエットカテゴリ:軽くなる

耳つぼダイエット卒業おめでとうございます□岡崎 耳つぼダイエット 骨盤矯正 姿勢矯正 体質改善 整体院めざめ□


こんにちは!岡崎市日本一健康な街にするのが目標の

健美サポート 整体院めざめの院長鮫島です!

今日はYさん(40代女性)が3ヶ月のダイエットを終えられて、無事に卒業されました!!

おめでとうございます!!

3ヶ月で➖9㎏の減量に成功されました!

パチパチ!!


体のラインが出るお洋服もバッチリ着こなされて、とても素敵ですね!

3ヶ月前、耳つぼダイエットを始められた当初は、体のラインの崩れを気にされて、ブカブカのお洋服をよく着てこられてました。
特に下半身のラインが気になってたらしくて、長い上着で隠されていました。


ヒザや足底も3ヶ月前はかなり痛みがあったそうですが、食事による体質改善と整体の施術、さらに体重が軽くなってヒザや足底への負担が軽くなって、今では完治されました。
「体が軽くなったので、何でも楽にこなせる」
とおっしゃってました!

さらに途中から姿勢矯正の施術もやられて、姿勢も改善し、より魅力的な素敵な女性に目覚められたと思います!!

痩せて、理想的なスタイルになり、さらにヒザや足底の痛みの改善、そしてより魅力的な女性に目覚めることができる整体院めざめの耳つぼダイエット

私もこうなりたい!と思った方は思い切ってご連絡ください!
あなたの勇気があなたの人生を変えます!
お電話はこちらまで

0564-73-0273

「耳つぼダイエットの無料カウンセリング、または体験コースの予約をお願いします」とお伝えください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます!


  


Posted by めざめ │コメント(0)